

社畜収監所に収監される。

その後

ライマへ移住してバフプリを作成した
が、バフプリが強いのは中盤までで後半はPvP、PvEともにつらたんだったので
クリヴィスとサイコキノを作成した


そろそろPvPやりたいんですが
社畜収監所に収監され早2ヵ月…

当然PvPの始まる21時には家に帰れません

更に利益の半分以上を会社に抜かれやる気が無くなる。

そろそろクラス転職かな?

ITファイターC3以外で、お勧めの人生ビルド教えてください(゚∀゚)

課金じゃぶじゃぶマン爆誕

TOSがはじまりました
元RO厨の中では話題作になっているようで自分もやってます

つまみがヴァカリネではじめようっていうから

スタートダッシュでヴァカリネにキャラ作りました
でも本人はライマにいったようです。
つまみひでえやつだよ。

初日は知り合いのクレ引っ張りながらLv42で終了…
んー
一緒にやる人がいないので
別鯖に移住しようか考え中

tos1.jpg

TE


ROは相変わらずTEやってます

5/26以降の活動をズバっと

その後、奥田と正式に同盟になり一時は35人というTE最大勢力になりました、が
先日奥田が同盟から抜けまして人数減少、
現在はPv系(主にNC系)+その知り合い(主に焼き鳥)+SL?で15人くらいで遊んでます


TE用レンタル装備更新しました

暴れん坊HW動画はこちら
らぐも シャッフルPvPしよ

2013/05/26 TEGv


本日も奥田で参加
参加32人?
気合入っていたようで参加者が多かった

自分は忍者で参加

20:47
L4APを攻める

21:05
後ろからプロロに攻撃される

21:10
3MAPでプロロと戦闘

21:43
プロロ撤退

21:44
ERにいるAPを攻めなおし

21:50
ER制圧

大体こんな感じ

APの防衛は落とすのがきついと思っていたけど

te052601.jpg

ロキがスクリームでスタンしてくれたおかげで最後はあっさり崩れてくれた


抜けるとなぜかプロロのマスターが潜伏EMCしてた

te052602.jpg

間一髪


エンペ横でEMC
がここでは排除される

te052603.jpg

再度EMCからの突撃

プロロがきてたのかは知らないけど
なんかもう崩れかけていたので制圧

te052604.jpg

そのまま10分護って終了




来週も奥田にお邪魔するのでよろしくお願いします

2013/05/19 TEGv


今回は奥田で参加

奥田側がオフ会があったそうで、参加人数は2ギルドで最終20人未満と少なめ

一閃が体感で弱かったので、おかしいなーと思いつつ
Pvで実験をしたところ影分身状態じゃないと一閃のダメージがあがらないという仕様だった事に気づいた

orz

先ほどらぐもにうpした影分身を使用していない恥さらし一閃忍者動画を
あわてて削除する私

17回も再生されていた

神器禁止だと地雷なのは自分だったようだ


スティックキャンディ6000個が無駄になった

